犯罪予備罪11

マウスを紛失して絵を書くのをやめた。

f:id:fukaseee:20150403005124j:plain

昨日から始めたピグパーティ
荒らしてやろうと登録しまちた
見てのとおりぼくのお家は最高れす
なんてったって重力!!!11111

そしてみんなの素敵なおうちも晒します

f:id:fukaseee:20150403005413p:plain

素晴らしい;;;;
ぼくの家にはかなわないけろ
しゅごいでつ 住みたいれすね。

f:id:fukaseee:20150403005505p:plain


ああ、マインクラフトみたいな
ブロックはこうして使うんでつね???!
なるほろ、、すばらしい!!!!


f:id:fukaseee:20150403005624p:plain

メンヘラのお部屋です
ベッドに勝手に侵入してやりまちた

そして修羅場を迎えたのでつ…
ぼくがお部屋探検をしにランダム訪問すると


f:id:fukaseee:20150403005731p:plain

告白現場でした

修羅場すぎう………………
ぼくぁやっぱり厄でつ

気を取直して
広場にいきまふぃた

f:id:fukaseee:20150403010032p:plain

いい気分です

f:id:fukaseee:20150403010057p:plain

メス共に乗られまふぃた
ぼくぁオスじゃないので
別にご褒美でもなんでもないれす

でも、これ 可愛い小学生だと考えたら
最高に可愛いでつよね?!??!?!

可愛いでつ。

ピグパーティ1日遊び尽くした結果
1日目だけは楽しいけどコミュニティとしては
民度が低く最低ランクです。


最後に、男の子を睨むぼくです。

f:id:fukaseee:20150403010343p:plain


登録しなくていいですが、
一応urlはっときまふね。

https://lp.pigg-party.com/
ぼくのID PC-0002-5003

欲しいものリストです
購入でぼくの家に届きます
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2FO0JATDP9VPI/ref=cm_sw_r_an_wl_o_LJwhvb1KP14G3