殺人予備罪07

プリキュアも戦闘中に腹痛で下痢がまんしてるのかな???

f:id:fukaseee:20141107034612p:plain

これは、腹痛で髪の色より青ざめるキュアプリンセスれす^^

ひめたんkかあいい!!!!!1111111

 

f:id:fukaseee:20141107040110p:plain

これはカレーライスをたべすぎて髪の色よりまkっきkkになる

キュアハニーれす^^

プリンセス推しだったのにハニーもいいなっておもいまふ

ハニーのおうたはさいこうでssっす!!1111

 

f:id:fukaseee:20141107041040p:plain

恋愛真っ盛りで髪色よりも情熱的にまkkっかになる

キュアラブリーでふ^^

は~~~~~~~こいつはいつもうるさいね!!!1111

 

f:id:fukaseee:20141107042053p:plain

みんなだいすきキュアフォーチュンは

顔が髪の色よりどんより紫でODしちゃtってう!!!!111

いいのかな???いおなたん!!!!!!!111

お薬なにかな??????????・・・???

おくすりなにかな??????????????・・・・・・

メジャートランキライザーおいちい?・???ぷぷぷpp

 

ほしいものりすとからプレゼンtpよろすくでふ11↓


Amazon.co.jp