殺人予備罪01

全部記事削除したよ!!!!!!!!!!!

あ~^  

ちょっと前まで私は神童だったのに

自殺してから大人になtっちゃtったd」ぢゃん

本当にすぺpしゃるrラッキー!!!!!!!!!!!

 

今日は本当の本当に嫌いなデブのはなし

 

私はともだちbだったけど

嫌われたし、一度デブを解体してみたかった

でね、首からいくのはかあいそUuだkら

まずはお腹っと

 

まじすんごいの!111111111

血より脂肪wがぶちゃぱぐちゃぱwwww

こrすっごいよ!!1111!!1!!

 

もうさ気持ち悪いのwww

血で美しく飾ってやろうとおmってたんに

脂肪wがすんげえの

こんあにきちゃない死体はじめてだて

びっうりしたーーーーwww!!!!!!!

 

なんかこんな体見てたらお造りにしてあげないと悪いkら

おつくっちゃった~~~~~~!!!!1111

完成品??????????????????????」」」

 

ぐっつあぱぐっtっpppwwwww

                           ほんとこんな感

 

脂肪って死体まで醜くしるんだぞ

黄色くてぶくぶくしたどrどrのgちゃぱが・・・

 

い持ち悪いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

 

さあ~~ブログにおさめたし

ふかせちゃんおねんねしまふ